昨日は
数年ぶり
美容学校同期集合![]()
みんなまだ現役
全員
個人事業主
数年ぶりだから
えーーーー!!
ウケるーーーー!!
驚く事ばかり![]()
4人中
2人は2度目、3度目で免許を取り
ちなみに私は1発![]()
あの仕上がりで1発で合格したら
ありえなかったよねー
マジでグチャグチャだったもん![]()
わかってるってー![]()
みんな毒吐きまくりで
これまた昔と変わらず![]()
喋りまくりであっという間に時間が過ぎ
また
数年後ね!
ネタたっぷり仕込んでおくーーー
ほんと楽しかった!!
お互い仕事の情報交換をしたり
勉強になった
みんな全然変わらず
ほんといい仲間達と知り合って
感謝![]()

