エステティックサロン la.amityのブログ 

エステティックサロン la.amityのブログ 

埼玉県 北戸田駅 徒歩1分 
埼玉県 幸手 駅 徒歩3分 

昨日は


数年ぶり


美容学校同期集合ウインク






みんなまだ現役


全員


個人事業主


数年ぶりだから


えーーーー!!


ウケるーーーー!!


驚く事ばかりニヤニヤ




4人中


2人は2度目、3度目で免許を取り



ちなみに私は1発ニヤニヤ




あの仕上がりで1発で合格したら


ありえなかったよねー


マジでグチャグチャだったもんニヤニヤ




わかってるってー笑い泣き



みんな毒吐きまくりで


これまた昔と変わらずニヤニヤ



喋りまくりであっという間に時間が過ぎ


また


数年後ね!


ネタたっぷり仕込んでおくーーー



ほんと楽しかった!!


お互い仕事の情報交換をしたり


勉強になった


みんな全然変わらず


ほんといい仲間達と知り合って


感謝ウインク



最近ハマってるグミデレデレ


1番好きなのは


グミッツェル


でもいつでも気軽に食べられない笑い泣き


外がカリッとしてるグミがお気に入り


1番近いのは


グミエッグだが


色々なグミを試してる今日この頃ニヤニヤ



それが


とうとう


見つけてしまった!


外バリッのグミ


その名は


グミだまちゅー


昨日スーパーで発見!!


大人買いニヤニヤ



たまらんちゅー

旅行に行く前


また始まった


コザルの偉そうな態度と言葉真顔



お前


誰に喧嘩売ってるのか


忘れんなよ


大学卒業したら即出ていけ!




そして


旅行から帰ってきた


次の日


直立不動で




ママ


生意気な態度とって


すいませんでした!





何度その言葉吐いてる!


結局


謝る事になるなら


言葉選んでほざけムキー




はい。


すいませんでした。




疲れる…


毎回このパターン



今回は


自分のお金で


塩パン買って


ご機嫌を取ろうとした


今回は


謝っても許さんと思っていたが


結局許してしまう…


バカ親だな…



こんな面倒な事


あと何年続くのやら…真顔



最近買って


子供達の靴が綺麗になった!


オススメです!




高さも調節出来るし


何より


スッキリウインク