先日作ったブログが消されていました。
なんだか、リンク用のブログと判断されたようです。
まあ、その通りなのですが。無料ブログで消されたのは久しぶりです。場所を選んで使っていかないと、消される所はすぐに消されてしまいます。
まあ、先日消されたブログもそんなに滅多に消される場所ではないので、使い方を間違えなければ非リンク用としても利用できます。
今日もサイト作成とリンク当て。
まとめて作ったサイトがだんだんとキャッシュされクリックされる様になって、モチベーションがかなりアップアップ!!
成果もかなり出始めたので、この調子で、どんどんとサイトを作ってリンク当てしていきます。
確かに、キーワードを決めれば、そんなにリンクをたくさん当てなくても上位表示できるから、かなり効率が上がりそうです。
この調子で、どんどんとサイトを作って報酬に繋げたいなぁ。
そてしないと、次の段階に勧めません。
無料ゲームのクリックも上がってきています。
検索順位が上がってきているようですね。そんなにリンクを当てているわけではないのですが、上がってきているので、これはどんどんとサイトを作ってみる価値がありそうです。
今日も夜勤なので、明けてから帰ってサイトを作ります。成果が目に見えてくると、さらにモチベーションも上がってきます。
とにかく、どんどんと作っていきます。
今日は、かなりの数のブログのアカウントを取りました。
全部で60以上はとったのですが、これもすぐ終わってしまうでしょう。まだまだもっと取らないと。
永遠に取り続けるといっても過言ではありません。

そして、電子コミックのサイトと無料ゲームのサイトを作っています。
リンク当てるのは、ブログメインになって来ましたが、他にもいろいろ試さないと。
今日もサイト作成の時間を取れそうなので、しっかりと集中して作ります。
なんでもそうですが、時間ばかりに気を取られていると、無駄に使ってしまっていることが多いですよね。
ダラダラやった1時間と集中した1時間とは、雲泥の差です。
だからしっかりと集中して、やる範囲を決めて、それでも時間が余ったらお酒でも飲もうかな??
リラックスの時間も必要ですよね。
最近は、雪の影響で仕事が忙しく、アフィリを長時間やったのは久し振りでした。新しいサイトも作ったので、リンクも当てて、キャッシュはまだですが、楽しみです。
最近は、電子コミックの報酬が多いのですが、順位が上がるとそれなりに報酬が出ることが分かったので、どんどんとサイトを作っていきます。
あしたも時間が取れるから、いっぱいサイトを作ってリンク当てて、上位表示をさせないと!!
検索順位が上がったまま、下がらないのでクリックが多いです。報酬もそれなりに上がっているから、良いのですが、新しいサイトも作っていかないと。
本当に、先週の雪の影響で仕事が忙しかったので、アフィリの時間が取れませんでした。
今日からやっと普通の生活に戻れたので、本当に遅れ多分を取り戻さないと。
気合入れてサイト作成します。
電子コミックのサイトが上位表示されて、クリックが上がってきて、このところは報酬までつながるやうになりました。
一件の単価が大きいのもあり、収入の柱になれば良いのですが、もっともっとサイトを作らないと。
そして、リンクの当て方も試してみて、もっと効率良くSEO出来れば良いのですが、、、
まあ、本当にもっともっと勉強が必要ですね。
雪の影響でしょうか?スマホのサイトのクリックが異常に増えました。
やっぱり、車に取り残されているよえな人も沢山いるから、暇つぶしにはスマホなんでしょうね。
とにかく、報酬に繋がっているかは分かりません。
確定するのが2日後なので、どれほどの報酬になっているのか気になります。
なんにもなかったりして、、、
電子コミックのクリックが、相変わらず多いです。
まあ、クリックの割には、それほど報酬まではつながりませんが、それでも単価が高い物もあるので、報酬の柱にはなりそうでよね。
どんどんと、このようなサイトを作っていきます。
モチベーションにもつながるクリック数なので、今後も楽しみです。