やっぱりこの視界…(*≧∀≦*)
出来ました♪
念願の車検…
この身体になり、とても不安で…
でも、乗る。
乗りたいと思うことで、病気の自分を砕きたい
そんな思いで乗ってきました。
4月末にゎ左手の握力5㌔
今ゎ20㌔まで戻り、右手43㌔
まだ、20㌔の差があるけど、仕方ないよね(笑)
バイクで行った先の土湯の道の駅で
三年ぶりの笑顔に会えた♪
その人たちに、
おぉ~~ひさしぶりだね~(//∇//)
バイク降りたって聞いて心配してたんだよ…
どうしたの~
と…
こんなあたしが、居ないということに気がついて
心配してくれていたんだ~(//∇//)
今、この福島でバイクに乗れることを感謝します
幸せです(〃^ー^〃)
いつまで乗れるかわからないけど、宜しくお願いします(^_^)v
Android携帯からの投稿
念願の車検…
この身体になり、とても不安で…
でも、乗る。
乗りたいと思うことで、病気の自分を砕きたい
そんな思いで乗ってきました。
4月末にゎ左手の握力5㌔
今ゎ20㌔まで戻り、右手43㌔
まだ、20㌔の差があるけど、仕方ないよね(笑)
バイクで行った先の土湯の道の駅で
三年ぶりの笑顔に会えた♪
その人たちに、
おぉ~~ひさしぶりだね~(//∇//)
バイク降りたって聞いて心配してたんだよ…
どうしたの~
と…
こんなあたしが、居ないということに気がついて
心配してくれていたんだ~(//∇//)
今、この福島でバイクに乗れることを感謝します
幸せです(〃^ー^〃)
いつまで乗れるかわからないけど、宜しくお願いします(^_^)v
Android携帯からの投稿
これから・・・
ようやく外来の担当医が決まりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
明日にゎ、退院できそうです。
一か月近くの検査。
長かったなぁ~
結局、一日何十回とある左半身硬直する発作の原因ゎ見つからず
治療できないんだってサぁ
なんとかしたいのにね・・・
それと
今回の入院で同時に見つかった病気ゎ
* 多発性硬化症 *
中枢性脱髄疾患の一つで、脳、脊髄、視神経などに病変が起こり多様な神経症状が再発と寛解を繰り返す疾患
単純なあたしにゎとても不釣り合いな、不思議な病気なんだよなぁ・・・
この先、この原因不明の奇妙な病気と付き合っていくのに、
インターフェロン治療をすることになるのだけど、あたしにゎ治療の副作用が強く出る可能性があるから治療を見送るんだって…
人の体って本当に不思議

