久々のブログ更新、皆さん元気でしょうか?


今年は、朝活を始めたり(たまに寝過ごすこともあり)して過ごしております。


朝活して良かったことは、メリハリのある生活が過ごせること。


お互いリスペクトして、こういう考えもあるんだな~相手に対しての発見です。


本屋で立ち読みして、自分にあった本を探すのが一番良いのですが、本屋に置いていないことが多く通販サイトで探して本を購入しています。


ここ最近は、興味のある記事とブログを読む機会も増えました。


いいねボタンを押しております。


話変わって、十数年ぶりに仲の良かった後輩から連絡がありビックリ👀‼️


連絡を取り、先日再会しました♪


お互い歳をとったものの、相変わらずで安心したよ。


今も連絡したり、愚痴を聴いたりしてます。


あと1ヶ月ちょっとで年が変わる、1日があっという間に過ぎていくのが早い。


皆様、良い週末を過ごして下さい~

久しぶりのブログは、ブログネタになってしまいました。
アメーバ18周年おめでとうございます。

ご無沙汰してました。
ブログの更新はしてませんが、気になる記事は観てるよ。

では、良い週末を~


 


A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?


 


 



 



 


久々のブログ更新、桜が例年より遅く咲いたので、入学式に間に合った今年の桜

桜まつりに行って来ました!

ステージはダンスを披露する子供たち、桜を観賞する人達で賑わってました。

とあるブースに用事があって、スタッフに挨拶をして

運試しに、くじ引きと射的に挑戦しましたがハズレ(-_-;)

ゴロゴロという音とともに雨が降り、折りたたみ傘をさして会場をあとにしました

花見弁当を食べたかったですが、あまりにも人が多くて断念(;_;)

来年は花見ができたらいいな~