「カーサービス前田」のブログです -2ページ目

うそみたい

昨日までの天候が、うそみたいな本日でございます。
やっぱ、夏に向かってますねえ。
土曜日です。お昼ごろからお客様がお見えになっています。常連様でございます。
いいよね。気軽に立ち寄っていただけるなんて。
でも、少しこまったちゃんな事があります。
こっ氷が、足りん。おいっ、冷蔵庫!! 早く氷を製造してくれー。
こっこっこつこっ、こおり。氷ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

台風でしたね

みなさま、台風の被害はございませんでしたか?
地域性がありますが、被害を受けられた方などのニュースに胸を痛くする想いです。

本日は、まだまだ雨風が強いですから充分ご注意されて車の運転をされてください。
エアコンの不調などで来店されるお客さまが多い一日の始まりです。
レストアに取りかかる時間がございません。でも、お客さまが急いでおられますので優先順位はコチラです。
「ありがとうございました。お気をつけて」

しっかし、暑いですよお。

外気温、30℃を越えちゃいました。
めずらしく、お昼時にPCいじっています。
といっても、きょうは車の故障でSOSが多発していまして全員出払ってしまいました。みなさま、夏に向かってラジエターやエアコンのチェックをお忘れないように。
朝、ご出勤前の点検も意外と役立つんですよ。お忙しいでしょうが、少しの時間を愛車にむけるだけで「遅刻」から免れることだってアリですから。
その次は、「安全運転」ですね。

本日も、暑い午後が待っていそうです。お気をつけて。