おひさしぶりです、寒いです
年も開けてしまいましたねーwww
ここでは言ってないので。。。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
遅いっ!いまさら!!!
なにはともあれ、今年はいい年にしたいですね
全力で頑張るっ!
と、言った手前あれなんですが、、、
仕事、やめましたーーーーー
理由は聞かないでくれ・・・
といっても、ただ、なぜか時給が下げられる、とのことで相談もしましたが結局無理だったのでやめることに・・・
時給がさげられたからって、私、なにも悪いことしてないですよ!?
むしろすっごく店の為に汗水たらして(寒いから汗かかないわ)頑張りましたよ!
ま、やめて今はまたニート天国ですよ!!!!
あー、ニートさいこーーー!!ふぅ~↑
で、好きなことやってますww
ということで3月に発売が楽しみなSAO!
vitaで出るSAOラストソング!
パッケージがもう、もうね、私得すぎてやばい!!!はなじ!!!
ユイちゃんにリーファちゃん。。。。
はぁ、私の天使たちよ。。。。
かわいいわー癒される。。。。
で、りーふぁちゃんの落書きw



