皆さんこんばんは
最近投稿してませんでしたね。
すみません。最初のブログで書かせてもらった通りこのブログは不定期なのです。要するに保険ですね。私の言った通り、いえ、書いた通り続けるという概念がまず無いのです。
皆さんにとってはどうでもいいことかも知れませんね笑
さあさあ、このブログが1年続くのか、はたまたわずか数ヶ月で終わってしまうのか、見物ですね。
他の方々のブログを拝見させて頂くと、かなりの量を書いていらっしゃる方々が多いようで
私の目標としてはなるべく長く続けていくことなので、無理のないようで頑張っていきたいと思います。
話が変わりますが、最近、蝉の鳴き声をよく聞きます。遂に夏が来たんだなと実感します。
ちなみに私は蝉と蜂が特に嫌いです。どちらも、不意に脅かしてくるからです。笑
彼らには悪気はないと思うんですが、私は1人で遠くに全速力で逃げます。
夏自体は嫌いではありませんよ。この世の中、夏はエアコンによって涼しむことができます。対して冬は温まることができます。
つまりどの季節においてもエアコンという人類が生み出した最強の道具によってその場その場の環境に対応することができるからです!!
ではでは、しばらくぶりに投稿するので、長々と書かせて頂きました。
夏休みの間も投稿しますので、宜しくお願いします…

