νさんのライブ楽しかったー!
汗だくなったー!
カウントダウン行きたかったけど、、、、うーーーん、無理。
というかカウントダウンのチケットの売り方にびっくりした。
終演後って・・・そんな売り方あるんだねー。
普通にFC先行とかにすればいいのに
れいぽんのブログも、そりゃチケ発するんだったらみんな2階でみるでしょって思ったけど、、、
どういう意図があるのかな?
売り方に対する主張かしら?
単純に思った事をブログに書いただけ?
よめない。。。。。。
νさんのライブ楽しかったー!
汗だくなったー!
カウントダウン行きたかったけど、、、、うーーーん、無理。
というかカウントダウンのチケットの売り方にびっくりした。
終演後って・・・そんな売り方あるんだねー。
普通にFC先行とかにすればいいのに
れいぽんのブログも、そりゃチケ発するんだったらみんな2階でみるでしょって思ったけど、、、
どういう意図があるのかな?
売り方に対する主張かしら?
単純に思った事をブログに書いただけ?
よめない。。。。。。