妊娠出来たのかも(*^^*)

結婚決まって、相手のお父さんの、孫を待ち望んでくれてる気持ちがヒシヒシと(^^;
4月末に入籍して、5月はあっさり生理がきましたあせる

生理不順だし筋腫はあるし、妊娠できるか不安でいっぱいでした(>_<)

6月の生理が遅れて2日ほどでソワソワ
(^-^;
いつももっと遅れるのにねf(^_^;

5日ほどして検査薬試して病院行って・・・するとお腹のなかに袋が出来てて、ちゃんと子宮内で妊娠は確認出来ましたって\(^o^)/

ただ、心音が確認できないから、妊娠してるって診断は後日だそうです(-_-;)

心音が聞こえないままってこともあるのかな?

妊娠できるか不安で、出来たら心音聞けるまでは不安で・・・きっと無事に育つか、出産できるかも不安ガーン

いざ妊娠となると、嬉しさと悩みが尽きないことを実感ですショック!
彼氏様ができてから1ヶ月がすぎたけど、、、ケンカもなく嫉妬もなく坦坦と淡々と経過にひひ
このまま変わらない日々を過ごしたいなニコニコ