一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えらいかがくしゃになって たいむましんをはつめいする。
 
どうも こらるです。すみません、脳のレベルが小学生w
一攫千金の仕事がぱっと思いつくほどお利口さんなら
それをできるだけ実行する努力をしてお金持ちになっています。
 
液体のりがガン治療の手助けになったりと、着眼点の違う方々は
一攫千金どころか人類の未来まで救ってしまう素晴らしさ。
 
『カイジ』に出てくるような酔狂な一攫千金方法は一般人には
ありえないお話ですし。
 
ちなみにタイムマシンを発明できたとしてもそれを直接仕事に使いません。
今ならそうだなあ、20年くらい前に戻って、20年前の私に
「20年後に金が高沸するで!買えるだけ買っときな!」
と伝えるかな。それで一攫千金w
 
・・・・・・って結局は楽してなんとかしようとする怠け者っぷり( ̄▽ ̄)
 
地道にコツコツ働いてコツコツ稼ぐのが一番いいと思います。
でも宝くじは毎回買って、「一発逆転」を狙っていますけれどね~。
 
 
おしまい☆
 
新型コロナウィルスが猛威を奮っていますね。
海を越えた国の話だから・・・・・・
ではなく、マメな手洗いうがいを実施して、充分に用心したいものです。
 
仙台空港も中国との直行便が何便かあるのでちょっと心配。
地元は田舎で観光客なんて縁がありませんが、仙台の街は
意外と外国の方が訪れるのでしばらくは近づかないでおこうかな。
 
インフルエンザも流行っているみたいなので、なんにせよ
健康管理には注意していきましょうね!(`・ω・´)