昨日、複合機の入れ替えがあったので
それに合わせて事務所の模様替え(配置替え)をしました!
5時30分から出勤して(ま、これはいつもです)、
明日のお客様の伝票と、
税理士さんに提出する書類を作りあげ、
棚の中身をとりあえず 紙袋に詰め込み、
11時になる。
複合機の入れ替えは 14時から。
それまでに 壁のペンキ塗り、じゅうたんの張り替え、
机の移動、棚の移動、配置決め を決行。
バッタバタしましたが、複合機の設置場所は
なんとか完成。
私のデスクも 快適に~♪
棚の中の整理や、その他諸々、
しなきゃいけないことは山積みですが、
なんとか形になったので よしっ としましょう~
今は、ぐっちゃぐちゃのデスクで ブログを更新中。
なんだか机がベタベタするので、
とりあえず 机を拭きます・・・。
9月の連休の予約が続々と増えてきています。
GWを超す勢い!
季節がら、暑すぎず、寒すぎず、
旅行に行くのにはぴったりなんでしょうね~。
私も10月には東京に行く予定で~す♪