更新久々だ(´。・o・。`)
もう明後日から4月なのかー(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )早い!
大好きだった2-8も終わっちゃって
ほんとに寂しい..😵
絶対楽しい1年にするぞっ!!!って
すごい思ってたから
このメンバーで1年過ごして、
たっくさん楽しい思い出できて
ほんとに嬉しいし、感謝してます。♡
またみんなで集まって、
わいわいはしゃぎたいな~( ¨̮ )
そして私の高校は
始業式にクラス替えという、
なんとも言えない感じなので、
もうクラス替えは終わってるんです!!
ドキドキな結果は、、、
まさかの、はんなと同じクラス!!♡
と言うミラクルが起きました!!😂💕
他にもたくさん知ってる人いて
ほんとに楽しい1年になりそう(´。・o・。`)♡
高校生最後の1年だし、
ほんとに充実させたい。。💡
文化祭とか、私の中で
実はすでにもう色々と動き始めてて..😎
いい思い出になるといいな~🌟
まぁ、まずは遠足ディズニー
楽しむしかないです😎💕
2-8のみんな1年間ありがとう!
そして、いつめんの皆様。♡
ほんとに大好きです👑👑💡






ごつ、ななちゃん合格おめでとう~\( ˆoˆ )/

