ベガルタ仙台戦。
1-4で負けてしまいましたね(w_-;
前半は良い場面たくさん作ってたみたいなのが
コンサのHPのテキスト速報読んでて思ってたんですけど、
後半2分で追加点っていうのが選手にとって大きなものだったのかな?
そのあと、オウンゴールで1-2になって
このオウンゴールで勢いづくかなと思ったんですけど、
相手ペースになってしまったみたいで。。。
けが人も多いし、
ベストメンバーじゃないかもしれないけど、
コンサドーレ札幌の意地、見せてほしい!!!って思います。
だって、絶対にコンサドーレは今いいプレーを魅せるべきだと思うから![]()
23日のガンバ戦でコンサのいいところがたくさん出て、
勝利につながるよう応援します!!!
それから、
リアルタイムで試合のコメント出してる人のコメント見てて思ったんですけど、
勝手に試合の流れを考えてどっちが勝つかなとか考えるのは自由です。
だけど、「今日の試合はハラハラしなくて大丈夫」とか「負ける心配なし」とか
そういうのは絶対に違うと思います!!
だって、試合なんて何があるか分かんないんだから![]()
ってちょっとコメントみててイライラして、ムカついちゃってました![]()