問題なく仕事はこなせました。
5000円
稼ぎました。
良かったです。
5000円
GET
暇だった。
けど5000円はでかい
でもぼくは自由気まま
その時の気分で動いちゃう
能動的だ
双極性障害だから仕方ない
抑えきれない気持ちを
抑えきれない。
適当人生だから仕方ない。
わかってくれよ。
明日も別の代行で仕事
並行でやる事にした。
金🏅は必要。
ぶっ壊れたらまた1からやればいい。
調理師の仕事より楽だ
22時に終わり
コンビニ🏪で買い物
SNSをチェック✅️
シャワーを浴び
甘いコーヒーをのみ
眠剤投入し今起床
外はもう明るい🔆
明るい🔆未来が僕を
待っていてくれ。