昨日は会社の仲間と(先輩+後輩)とお食事会でしたぺこ
と、いうより私の誕生日会でしたハート
いくつになってもやっぱり誕生日を祝ってもらえるのはうれしいですね~にへ

昨日はイタリアン~ナイフとフォーク
☆SALAD☆
☆PIZZA☆
☆PASTA☆
☆CAKE☆

そのCAKEがコレだよ
↓↓↓↓


No Happiness,No Life


No Happiness,No Life


No Happiness,No Life


No Happiness,No Life


No Happiness,No Life


No Happiness,No Life


私のプレートは特別↑↑↑↑

最高!!!!!
全て美味しくいただきましたはーと


最後のCAKEの時は店員さんがわざわざ出てきてくれて
HAPPY BIRTHDAY音符
歌ってくれました音符♪
ちょい恥ずかしい+かなりうれしかったですハート

ありがとうございましたきらきら

あと、祝ってくれた先輩達~
ありがとうございましたwハート☆

ちなみにプレゼントは・・・
iPod nanopresent*
めっちゃうれしいアップ

さっそく音楽入れて今日から使いますハート♪


さぁ~これから
a-nation行ってきますくるま。

本日の起床時間
05:30am
オンマに起こされた・・・。
実は昨日まで今日行くのを悩んだ。
でも、先輩の分まで私が!!

久々の仕事以外の早起き(w
きつい><

家を出たのは06:00am過ぎ・・・。
いまいちのまま家を出た・・・。
前の日は仕事で疲れて爆睡。
服も決めずに寝てしまったことに後悔T^T

みなとみらい到着時間
08:22am
もう、たくさんの人!人!人!
㌧の2回目の光景が・・・。
怖い・・・。
でも、今日は雨!!
暑くないだけマシだ。

オンマのチング待ち。。。
08:30am
合流!!

パシフィコ横浜へGO!!

でも、まだいまいちテンションが上がらず!!
お腹もすいた><
ちょっと風邪気味+アレルギー性鼻炎も出てきた。
最悪だ!!
鼻水+くしゃみは止まらず・・・。
こんな顔では会いたくないっす。
でも、来たからには会います!(w

オンマより
じゅの3枚いただきました!!
でも、数分後にじゅの2枚、うよん1枚に変更!!
オンマに交渉した(w

会場にて紙のチケットに変えて列に並ぶ!!
09:00amくらい。

No Happiness,No Life



オンマのチングよりにっくん1枚いただきました!!
てぎょんは誰もくれず(w
しょうがない><

私は考えた・・・順番を・・・・。真剣に(バカです
にっくん→じゅの→うよん→じゅの
これだ!!

No Happiness,No Life



HALL Dへ入場!!!!
ドキドキはーと
意外に早い方かしら☆
シャッター閉まる。


No Happiness,No Life


なぜかこれからフォトセッション!!
あれ?ラッキー?・・・ラッキー!!!!
てぎょん足・・・けんちゃな?
しんぱい。

でも、会って声もかけられない>< 切ない><

さぁ~!!START!!!!!
11:00am
は過ぎてたな・・・。

まず、計画通りにっくんにへ
元気だね☆
目も合わせてタッチ!!
可愛いHappy
笑顔で対応!!
So CUTE!!!!

休憩・・・・。

NEXT→
じゅのにへ
先輩の代わりに気持ちは2倍!!
元気ですね音符♪
いえーい!!!パチンっ!!!ニコっ!!キラキラっきらきら
また、会おうねって気持ちで!!

どんどんいかなきゃ!!!

NEXT→
うよんにへ
うよんのブース前になったとたんにいきなりガラガラ・・・。
なぜだぁぁぁ~
列は混みこみなのにぃぃぃぃぃ~
前の人もうタッチしちゃった><
私が詰まらせるわけには・・・・。

って転ばぬように急いで階段トントン㌧っ

うよん~って手を挙げながら前に進んでしまった私・・・。
何を考えてかは分からない(w
無意識に・・・。
そしたら、今までテーブルに肘ついてたのに
うよんも肘あげて手を挙げてくれた(w
お互いにパチーン!!
うきゃー><
可愛かったぞぉ!!!
やっぱり生は違うか?

さぁ~休憩に入る前にラスト~

じゅの~にへ
って思って並んでましたら
前の方がてぎょんのチケットをおぉー
声掛けようか・・・・やめようか・・・・。
その子は隣の列の子に声をかけてしまった・・・・。
諦めかけていたが、交渉不成立。
いくしかない!!!
勇気を出して声をかけたら交渉成立!!!

じゅの⇔てぎょん

てぎょんにへ
ぎりぎりでこんな結末。
嬉しすぎる(*´∀`*)

喜んでいるのも束の間、休憩~・・・。
いいところまで行ってたのに・・・。
もうてぎょんの列まで行ってたのでそこで待つことに・・・・。

長い・・・・。
休憩長い・・・・。
てぎょんの足は大丈夫か心配。。。。
ってか2PMのみんなが心配><
連日の忙しさ。
疲れはピークに達していてもおかしくないのに。

そして、再開!!
てぎょんは腕は振っているものの足は・・・。痛いよ~うぎゃぁ

さぁ、列も動き出した!!
てぎょんはLIVEとは違って髪はおろしてましたね~
そんな姿も可愛い☆

声をかければうなずいてくれて。。。。
うれしす><

気分は上々で出口へEXIT

2PM、この後も頑張れ!!
後ろ髪ひかれながら出ました。

あとはオンマを待って帰るだけ^^

結果、
にっくん→じゅの→うよん→てぎょん
4人とタッチしちゃいました☆

顔は小さいし、みんな可愛いし、抱きしめられたいって思ってしまった(w

また、会おうねはーと

今日は終わったらゆっくり休んでね!!

ちなみに私はお腹すきすぎて帰りはオンマとランチして帰宅しました。
とにかく電車の中は爆睡(w

気持ちよく寝れました音符

皆様、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


No Happiness,No Life No Happiness,No Life


☆JYP NATION☆


No Happiness,No Life


8月17日に行ってまいりました!!
会社の先輩と一緒に。

しかも、7月に急遽チケットを取ったんですが・・・
もう有休申請締切日はとっくに過ぎてましたので
休みは運にかけるしかなったんです。

私はお願いして急遽有休を入れましたけど(w

先輩・・・・なんと仕事でした・・・。
夕方まで・・・。T^T
もう、開演時間には間に合わないのは確実でした。
でも、頑張ってきてくれるっていうので私は母と出発!!!

暑いのは分かりきっていたけど・・・・さいたまは暑かった><;
でも、飲み物を取りすぎても・・・トイレがない。
毎回、トイレは困るんですよね?
でも、各自で熱中症対策は欠かせません><

始まる30分くらい前には会場に入って座席探し。
指定扉から入っても席はない。
困った・・・;
でも、スタッフもいない・・・。
困った・・・;
結局隣の扉から入って10分くらい悩んで見つけました(w
2人席みたいな感じで良かったです♪

先輩も困るといけないのでメールメール


そして、いよいよスタート!!
10分位は遅れたのかな?
もう、記憶が曖昧(w

とにかくSTART!!!!!!!

☆miss A☆
可愛いっす!!
若いっていいですね(w
一緒に踊りました~ラブ(先輩まだ来てないです!一人で踊ってます(w

☆JOO☆
チャンソンとのPVが流れましたね音符♪
歌もうまいですね!!
でも、もっと彼女自身を見たかった・・・(18日はどうもJOOがスクリーンによく映ってたみたいで;
(あっ、まだですね~先輩きてません(w

☆2AM☆
私、多分2AMは2回目かな・・・・。
みんな素敵になってました(w
すっごい前に生で見たんで・・・
歌にも更に磨きがかかってきらきら
胸に沁みました(*´∀`*)
(あっ、先輩来ました(w
*ここからは2人ではじけていきます*

☆San E☆
お初です(w
でも、のっちゃいました!!
楽しかったです!!

☆WONDER GIRLS☆
ワンガ好きですハート
ソヒちゃん!!
可愛いwハート☆
本当に今回の目的はワンガと言ってもいいですねはーと
生ワンガ!!見たかったんです><最高でした!!私もリラックマ欲しかった・・・・。

次は・・・・
2PM?だっけ?
忘れちゃった(w
まぁ2PM最高でした!!
最近、会社でも先輩とHands Up!!!
で、盛り上がってます(w

って私はどこまで書くんだ?

あとは、Lim Joeng Heeさん☆
歌唱力はOK!!

そして、最後の紹介になりましたが・・・・
J.Y.Parkwハート☆
やりますね~
踊ります!!歌います!!踊ります!!
私達はノリノリアップ
汗かいちゃいました(w

初ONEDAY!!
ステキです☆
また見たいです!!
すぐにでも!!

では、ここまでっ!!


No Happiness,No Life