既婚者合コン、パパ活、不倫…


どんな男をターゲットにするか。




必須条件




①金持ち札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束





第一にお金持ってる人じゃなきゃだめ真顔

年収でいうと最低2000万、できれば3,000以上。


なんでかというと、自分が裕福な暮らししか知らないから、これくらいからの人がお店選びにしてもプレゼントにしても違和感なく付き合えるかなと…




普段ママ友ランチに1万以上かけてる私が、男性と食事する的に安いお店でいいわけない泣き笑い





何もなくても選ぶレストランが2.3万コースをさらりと提案できる人じゃなきゃ無理かな。

なので今の生活レベルと同等な方を希望します。

レストランとかだけでなく、稼いでる人じゃないとやはり普段の話も合わないんだよね。





じゃ、そんな金持ちゴロゴロいるのか??って話だな、、

あの既婚者合コンで?!

まあいないわな笑

 



良くて1500〜2000くらいか… 




パパ活での出会い(交際倶楽部経由)

明らかに私より裕福な人は二人いましたね。

一人は経営者で、フェラ○リ、ランボ、マク○ーレンあたりのスーパーカー7台くらい所有してる男ね。



顔合わせから3万いただいて、食事だけで10、毎回会うたびにエル◯スの小物やブランドの化粧品をどっさりプレゼントをしてくる、そんな人ね。

縁がなくて身体の関係なしで終わりましたがね。





もう一人は都内高級ホテル経営者一族で、私も利用したことがある一流ホテルの坊ちゃん。




パパ活で出会ったのに、次第に金なしで彼女にしたいって言い始めたから当時金にしか興味ない私は即切ったのよ不安




この人も私が行きたいと言った都内有名店は顔パスで予約してくれてたなぁ。金持ちは普段から付き合いが多いからいろんなとこで顔がきくんだよね。



ということでまずは金ないと話にならないってことな泣き笑い

感じ悪くて申し訳ないが不安



で、金持ちのケチってのは実際いるんだが、だいたい気に入った女には特にはじめは金かけるからそこは気にしなくていいかなと。




もしね、金持ちを装ってるくせに女の子に金使わないならそいつは絶対金持ちじゃないから騙されないでちょっと不満




私はまずは出会ってから決めるレストラン選びで判断しますね。

この人ならミシュランのお店になん度も連れて行ってくれるかってね。



私も子供の時から裕福な生活をしているから、話しを聞いたりその人の行動や生活パターンで本物か偽物かはすぐわかるよねニコニコ

金持ちのふりしてる庶民はたくさんいるから注意しないとな。