ゆかんち泊まり家からの
お台場行ってきたよー走る人ドキドキ


チャン・モエの小金井デイズ-P2010_0827_145853.jpg

空いてたからよかったねチョキ

まあワンピースブースでは
年甲斐もなくはしゃぎ倒したハート(笑)

チャン・モエの小金井デイズ-P2010_0827_153851.jpg
チャン・モエの小金井デイズ-P2010_0827_153904.jpg


めっちゃノリノリで
インペルダウンに囚われる図

チャン・モエの小金井デイズ-P2010_0827_154312.jpg
チャン・モエの小金井デイズ-P2010_0827_154331.jpg


クレープとかかき氷も食べて
ほんとお祭りだったラブラブ!

ボンちゃんとかイワさんと記念撮影したし

私はフランキーの股下で
記念撮影できたので幸せでしたドキドキハート


ちょー満喫したし
とても暑かったけど
ほんと楽しかったアップアップアップ

ゆか今日はありがとねラブラブ!



チャン・モエの小金井デイズ-2010082613390000.jpg
チャン・モエの小金井デイズ-2010082616420000.jpg
チャン・モエの小金井デイズ-mini_100826_1741.jpg

いま都営地下鉄大江戸線(いけてる)でみんなと
いばいばした(´・ω・`)

のんびりばばあなノリで楽しんだラブラブ!晴れ

楽しかったですハート

手越と目があったのでよかったですハート

おすもうさん、よかったですハート


ご飯食べたら泊まりいくんだチョキチョキチョキ


間に合うかなーどうかなー
間に合わなかったらみんな本当にごめん。そこはごめん。

つか豊島園めっちゃ乗り換え多いんだけどニコニコ
行きづらいんだけどニコニコ
これだから都心は嫌だよニコニコ

いや小金井こそが都心なんだけどさ…