最近は・・・

テーマ:

またまたお久しぶりの更新でございます。

 

 

相変わらず競馬よりボートレース中心で馬券は買っておりませんで・・・

 

 

夏競馬が終わって特に福島開催が終わってから燃え尽きたように馬券を買う意欲がなくなって・・・

 

 

舟券ではそこそ儲けさせていただいてるので秋の福島まではしっかり競馬のほうも立て直していきたいと思います。

 

 

ボートの話にはなるが現在浜名湖でヤングダービーが絶賛開催中です。

 

 

個人的にルーキーシリーズとか若手選手のレースはあまり買わないほうなので特に個人的には盛り上がってはいないが・・・

 

 

ホームプールは戸田なので戸田中心でナイターは桐生と若松を全般的に買っております。

 

 

 

 

 

 

話は変わって最近の愛馬情報で

 

 

まずは土曜の中山10レースにスペリオルシチーとアナザートゥルースが出ます。

 

 

12レースにはエスカラード出走します。

 

 

そろそろ来年の募集が開始される時期だが広尾TCに関しては今年いっぱいで退会したいと思います。理由は2000口募集になって出資しやすくなった反面愛馬に対しての愛着が薄くなってきたこと。

 

 

4口や5口出資すれば400口募集や500口募集と同じことだし一口づつ5頭出資すればリスク的には分散できるし出走回数も上がって楽しみは増えるが一口馬主の醍醐味的なものは薄くなってきたと感じてきたので退会を決めました。

 

 

引き続きローレルCと優駿HCについては現状維持でこのほかに社台系クラブへの入会も考えております。

 

 

 

 

 

これからも愛馬とともによろしくお願いします。