- 前ページ
- 次ページ
ブログが更新されてるいる時
うちはバイト中だろうなあ~
本題
超イケメンで、長身、スタイルがよくて、
服のセンスも、ゲーリーには到底できなそうな、カッコ良さ…。
恋人は見た目何割
中身何割
見た目は大切だけど
中身も大切。
だから5分5分かな?
中身はどうでも良いとか言うといて
浮気されたりしたら怒る
なら中身大切やんかって話…、
まあ言いたいのはみんなはどんな考えなのか。
ブログが更新されてるいる時
うちはバイト中だろうなあ~
本題
超イケメンで、長身、スタイルがよくて、
服のセンスも、ゲーリーには到底できなそうな、カッコ良さ…。
恋人は見た目何割
中身何割
見た目は大切だけど
中身も大切。
だから5分5分かな?
中身はどうでも良いとか言うといて
浮気されたりしたら怒る
なら中身大切やんかって話…、
まあ言いたいのはみんなはどんな考えなのか。