Mk2初乗り!….のはずが… | 幹事長のブログ

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土曜日、暖かいって言うので乗るかぁ〜と思いましたが、その前に…


ひと勝負?


いやいや愛の献血してきました。52回目でそろそろ年齢に並びます。


なんでもポイントが貯まっていたとのことで、いろいろ貰ってきました(汗)


その後、帰宅してMk2引っ張り出して、セルボタン押すと…何も起こりませんorz


充電しますがいまいち


車からジャンプさせたら元気良くお目覚め


このまま走り出しても、途中で止まったら嫌なので、KRを引っ張り出して


走り出す前に、新品部品を導入します


まずは2stオイルボックスのキャップ


左:Old、右:Newです


Old、見にくいですが真ん中で切れかけてます…


次はブリーザーホースの取り出し口(樹脂製)


スカスカで、ここからオイルが漏れてエンジンをコーティングしてくれてました(笑)


こちらも左がOld、右がNew


心が清らかな皆さんなら、左が痩せているのが分かりますよね(笑)


早速付けますが….


新しいの硬すぎ…


シリンダーが邪魔で真上から叩き込むのも難しく、ヒートガンでケースを温めて押し込みますが途中までしか入らない…(汗)


まぁ〜無理はせずに、今度シリンダー外した時に(有るの?)叩き込みましょう。


で、始動です!


キック一発でかかりました!機嫌がいいようです。


その後、南に進み..


暖かいなら行ってみるか!と


伊豆縦貫→R1をパァ〜んと上がり


途中リザーブになり(また○き付いたかと思っちゃいました(汗))


箱根峠辺りから路肩には雪が…


エコパで妥協しようとも思いましたが


漢なら!(笑)


路肩の雪が溶け出していて路面ウェット


Mk2なら泣いていたと思いますが、アルミフレームのKRなら!(笑)


長居はせずに下って


フルーツパーク上のGSでガソリン入れて帰宅しました。


F:純正CDI、R:OSR-CDI(Ver1.30C)でしたがレッド迄きちんと回りました。


でも、ちょっちハンドリングがイマイチ。ステムベアリングでもみてみるかな〜