ひと勝負?
いやいや愛の献血してきました。52回目でそろそろ年齢に並びます。
なんでもポイントが貯まっていたとのことで、いろいろ貰ってきました(汗)
その後、帰宅してMk2引っ張り出して、セルボタン押すと…何も起こりませんorz
充電しますがいまいち
車からジャンプさせたら元気良くお目覚め
このまま走り出しても、途中で止まったら嫌なので、KRを引っ張り出して
走り出す前に、新品部品を導入します
まずは2stオイルボックスのキャップ
左:Old、右:Newです
Old、見にくいですが真ん中で切れかけてます…
次はブリーザーホースの取り出し口(樹脂製)
スカスカで、ここからオイルが漏れてエンジンをコーティングしてくれてました(笑)
こちらも左がOld、右がNew
心が清らかな皆さんなら、左が痩せているのが分かりますよね(笑)
早速付けますが….
新しいの硬すぎ…
シリンダーが邪魔で真上から叩き込むのも難しく、ヒートガンでケースを温めて押し込みますが途中までしか入らない…(汗)
まぁ〜無理はせずに、今度シリンダー外した時に(有るの?)叩き込みましょう。
で、始動です!
キック一発でかかりました!機嫌がいいようです。
その後、南に進み..
暖かいなら行ってみるか!と
伊豆縦貫→R1をパァ〜んと上がり
途中リザーブになり(また○き付いたかと思っちゃいました(汗))
箱根峠辺りから路肩には雪が…
エコパで妥協しようとも思いましたが
漢なら!(笑)
路肩の雪が溶け出していて路面ウェット
Mk2なら泣いていたと思いますが、アルミフレームのKRなら!(笑)
長居はせずに下って
フルーツパーク上のGSでガソリン入れて帰宅しました。
F:純正CDI、R:OSR-CDI(Ver1.30C)でしたがレッド迄きちんと回りました。
でも、ちょっちハンドリングがイマイチ。ステムベアリングでもみてみるかな〜