シャープペンシルです
上が新品
下が20年使用
調子が悪くなったので
買い替えました・・・
物持ちが良いのかどうか?
20年間ありがとうです
<m(__)m>
お仕事の後はコレ
滑り止めのグローブでも
取れません![]()
出直します・・・
==============
公式ラインアカウント
@kz0668460708
@Kz-cv9vn
インスタグラム
@kz_fish0708
メール: info@kz-fish.jp
ゆる~んと![]()
![]()
![]()
100Kmでした~
==============
公式ラインアカウント
@kz0668460708
@Kz-cv9vn
インスタグラム
@kz_fish0708
メール: info@kz-fish.jp