かなり久しぶりのブログです。
最近、乗り換えようかな〜と思いつつ、車の査定へ行って来ました。
まず、ガリバーアウトレット。ガリバーでは以前車を購入した事があるのですが、かなり酷かったです。色々と。購入した車は車検が無く、車検整備付きだったのですが、車検時、オイル交換のみ。いやいや。まぁこれどけでもあり得ないんですけどね。更には、ボンネットの中は枯れ葉や、汚ったないタオルが残されたまま‥‥。
はい、自分でキレイにしました。ガリバーの車の扱いが知れてますよね。ボンネットの中、一緒に見たのでわかってたはずなんですけどね。納車後も適当でした。
ちなみに、ガリバー岡山のどこかのお店ですよ〜
さてさて、話を戻しまして、ガリバーアウトレットへ査定へ行って来たのですが、まぁ対応が酷い酷い。いい加減、待たせておいてその態度かよ(笑)客を馬鹿にしてますね。これは、ガリバーアウトレット岡山バイパス通りです。
次はラビット岡山青江店。まぁここも結局は素人ですね。たぶん私の方が車に詳しい。
結局は、どちらも客の足元見てます。買取専門店とはそんなもんです。
結論、買い換えようと思っていたら、個人の中古車販売店などを周り、自分に合うお店を見つけることをお勧めします。
ガリバーやラビットは結局はチェーン店です。
本部からの‥‥と連呼です。これは営業トークです。
本気で売るだけならいいかも知れませんけどね。
買うことはお勧めしません。