ウチは本来どういるべきなんだろう。
今すごくね、不安。
何もかもが上手くいかない。
自分でどうしたいのかもわからない。

いいことがある分、悪いこともある。
いいことが続いた分の倍、悪いことがおきる。

いろんな面でヘタレな自分にムカつく。
電話が嫌いで、初めてかけるところは本当に嫌。嫌い。

昼と夜が逆転し、グータラ生活にさせてる自分に腹立つ。

恐れてばっかで、前に進もうとしない自分ってただの臆病者。

周りの目ばっか気にして、本当にやるべきことをやれてない自分はくそ。

~やりたくない。~だる。って言ってる自分は、わがまま。人のこと言えない。


すぐムカつくことがあったら、口に出す。もしくはlineとかblogに書く。我慢できないって幼稚。

あきらめが悪いって最悪。

嫌なことすぐ忘れればいいものを忘れられない。

いつになっても、大人になれない自分。

自分がこうなったのは、親のせいって思ってるって最悪な子供。親はそんなに悪くない。

いつになっても成長がみられない自分。

いつまでも幼稚でいるから、妹はあんな思いをする。

ウチがこんなチキン野郎じゃなければこんなことにはならない。

いろんなことをいろんな人に頼ってばっかいるところって、自分で結局何も出来ないんでしょ?

いつもウチは自分を責めて責めて強くなろうとしてる。
それっていいこと?
責めて責めて結局最後は涙を流してスッキリする。
でもさ、それって解決したわけじゃないよね。
全然前に一歩も踏み出してないよね。
だから、ウチは成長が止まったままなんだ。




Android携帯からの投稿