こんばんは🌙*゚
頑張って追いついていたのに…
なかなか差が縮まらず。
記事は 2020.3.22 に遡ります〜!
(このセリフもう恒例化してますね)
👇🏻この日は実家の裏山へおさんぽ!
(裏山とか田舎すぎる~!と思ったそこのあなた!!
田舎って最高ですよ⸜❤︎⸝
ワンコにとっては!笑
だってこんなに走り回れる~!笑
テンションアゲアゲのQ助でした♡
👇🏻帰ってきて、おばぁちゃんの前でウトウト…
犬って何を感じるのか
ここには”ダッフィー”というダックスがおります
飼い主さんに大事に大事に育てられている
ダッフィーはお嬢様レベル✨
👧🏻の初節句用のお餅作りに使うよもぎを取りに!
これもまた田舎あるある〜??
私はよもぎなんて取ったことない。笑
でもお義父さんに連れてかれた……
買えばいいじゃんとか思ったけど
娘のために頑張ったよね。
ね!!!ぱぱ!!!!(笑)
途中から👧🏻はじーじ(義父)の背中で寝てたよ。
🐶はというと……
それはそれは楽しそうにもう自由に
走り回っておりました😍
と、言っても自由になると
なんだかんだ近くで寝てるから
一緒に走り回ったね⸜❤︎⸝
畑を荒らして泥んこでした😚
さてさて……
そして我が家に帰ってきた次の日。
歩行練習。と商品棚荒らし。
診てもらった結果は、
眼球が傷ついていました🥺🥺
たぶんきゅーすけよりも背の高い
雑草の中を走り回ったからかな🤥
シャンプーではなさそうだしなぁ。
目薬をしていけば綺麗に治るよ!と
言われて目薬貰って帰ってきたよ。
良かった…😭💓💓💓💓
と一安心もつかの間。
全然目薬やらせてくれないんだ……。
ママ1人じゃ無理だーーーーーと断念。
次の日ぱぱ帰ってきて頑張ったけど
なかなかやらせてくれなくて
毎日何回もは全然出来ず……
そのあとまた病院行った時もまだもう少し
傷が残ってますね〜って言われてしまった🤥🤥
で目薬やってねって言われたけど
ほんとに無理なんですよ〜
力も強いしガゥガゥ怒るし〜
(きゅーすけにしては珍しい🤥)
でも目って怖いよね。やだよね。
と、そんなこんなで月日は経っていますが
目薬は充分にできておらず……
はーぁ!って感じ。(笑)
でも目はすぐに開くようになったから
それは良かったかな。
失明とか病気とかじゃなくて本当に良かった🥺
これからは気をつけます!
皆さんも気をつけてくださいね~🙃










