いそがしいねぇ


水泳部(ほとんど水球しかしない)だよ


たのしいね


風邪です


ノド痛いのに冷水に入り続けたのは失敗だったわ


室内のくせに冷水だよ


ほかの学校のプールと違うとこって風がない


だけ


ウェットスーツ着てるけどね


先輩の


割とOBの先輩のウェットばっかで


ズタズタなのが多いけど


ワシは遠慮なく寒さに強そうな先輩のウェット借りちゃってます(笑)


感謝だね


ほかの一年遠慮しすぎ


もっとズカズカあったかいウェット取りにいけって


特に寒がりな人


遠慮も大事だけど


あんましすぎると


自分の身を滅ぼすだけだっつーの


まだ化学の授業で起きてたことないし


けど今日はじめて1日中授業中は寝なかった


いぇーい


ぱちぱちぃ


鼻水が止まらなかったからだけど・・・


鼻水いいね





よくねぇよ


ってことで今日は部活を休んじゃいまして


メーリングしといたし


学級代表だし



じゃ


また

うちの学校パネェ


オリエンとかいうやつが4月1日にあったんっすけど


朝から夕方まで2年生が


午前に学校の紹介、クラス発表、自己紹介、みんなでゲーム


午後にはクラブ紹介


ちなみに2人2年からの刺客でみんなを仲良くさせるために


新入生もどきがいまして


8クラスだから


計16人


ネタバラシ午後2時


朝9時からずっと新入生のフリってオイ


パネェ


マヂ楽しい


やばい


もどきめっちゃ明るい子


まぁ名前が小栗純(オグリジュン)とか江草愛瑠(エグサイル)とかいないよね


ほかのクラスは若林春日(ワカバヤシハルヒ)とか東方神起(ヒガシカタなんとか)とか櫻井翔子(嵐山中出身)とからしい



前書いた無償化とか橋下さんとかぜんぜん違うこと言ってたね


すまん


私立援助あるんだね


無償化きめたん


国会だね


大阪じゃないね


すまんね

やっぱやめた。


しらねぇだろ


どうせ


大体他人の受験校とか合格した学校とか知ってどうなる?



みんなワシ高校生になるよ


もうダイエーのマズイ飯は食べなくていいんだよダイエー


新しいテレビを買ったんだよTV


カピバラさんも買うんだよカピバラさん


公立高校はいいね


無償化だし


私立援助とかの方がいいと思うけどねぇ


はしもっさんも(徹


考えることおかしいよね


橋下のもとを本って書いちゃうし


ややこしい名前してんじゃねぇよ


それで2点落としたカチッ


まぁなんやかんやで今は


受験生も終わり


自由の身だし


ふりーだむだしワーイ



アバター見たよ


話変わるけど


アバター見たよニヤリ


すげぇ


としか言いようがないね


3時間が一瞬だったはやっ


はやっ


だよ


光にしていいんだとよ無意味


ナヴィすげぇ


なんか


まぁアメリカ人は最終的にはダダダダだよね


どどどどだよね


好きだからいいけどね



B'zのものまねうめぇな


うちの弟とは大違いの似っえ゛!