7月になりましたね🌟

妊娠してからちょっとしたことでイライラしてしまうからダメですね(^_^;)

仕事で疲れて帰って来る旦那には、家ではゆっくりして欲しいけれど少しでも妊娠してる嫁を気遣う声かけして欲しいなと思ってしまう。

それは私のワガママなのかな?

旦那は私のこと心配しているのかな?

私は毎日、旦那に無事に帰って来ますように、体調大丈夫かな?美味しくご飯食べてくれると良いな、家ではゆっくりして欲しいなと思ってる。

だから出来る範囲で家事もするし、料理もする。

でも旦那から心配されてる様子が感じられない…毎日「疲れた」としか言わない旦那。

一言でも「今日は大丈夫?」って言われたことない。

って、ふと思ったら悲しくなって来た。

求め過ぎなのかな…旦那に。

今夜はお腹を空かして帰って来るであろう旦那の為に

{4014EB55-7789-4DAE-9E32-80A5324B4A9A}

豚肉の肉巻きおにぎりを作りました😁

タレは大根おろしのつけダレで酒、みりん、醤油を入れてます。

{9E8B7922-79AC-47B1-986B-AB4B87CFB328}

少し良さげに演出するのに安いやつだけどカニの缶詰入れてます笑

{B63ADFCE-0B06-48EF-BBE8-103244A4657F}

中身はこんな感じ!

周りをしっかり片栗粉をつけて、豚肉2枚で巻けばオッケー!

お弁当にも入れられるね!
旦那には弁当作ってないけれど…いつか子供が産まれたら使えるメニューかと!

味付けもいくらでもアレンジ出来るし😁👍


ちなみに

{25BB325D-1D6E-4D10-AF7D-CA2E767C5E9B}

どうしても食べたくなりアイスの実やその他アイスを沢山買いに出ちゃいました(^_^;)笑

さて…何かしたいと思いDVDを観て、晩御飯の買い出しに出たらもうこんな時間!!

少しお昼寝しようかしら😴💤💤

急激にジャンキーなものが食べたくなり

{02451C15-A359-427A-B0EF-FE658B91FC08}

ケンタッキーへ!!
そんな毎日、身体に良いヘルシーなものなんて食べてられなーい!

ってのが本音ね笑

ちなみにその前には

{D71F982F-BBD1-4C23-9404-83532A01991F}

トウモロコシもしっかり食べました。

{B28A1407-B1B5-4BDF-95A0-E755CE8FBE8A}

{4D768814-2F8F-429B-A562-EA2F6501CD5F}


{F00AFD0D-DDEF-43C5-BA6A-6408CD0EA631}

久しぶりのニャンコ。
元気です。