7月になりましたね🌟
妊娠してからちょっとしたことでイライラしてしまうからダメですね(^_^;)
仕事で疲れて帰って来る旦那には、家ではゆっくりして欲しいけれど少しでも妊娠してる嫁を気遣う声かけして欲しいなと思ってしまう。
それは私のワガママなのかな?
旦那は私のこと心配しているのかな?
私は毎日、旦那に無事に帰って来ますように、体調大丈夫かな?美味しくご飯食べてくれると良いな、家ではゆっくりして欲しいなと思ってる。
だから出来る範囲で家事もするし、料理もする。
でも旦那から心配されてる様子が感じられない…毎日「疲れた」としか言わない旦那。
一言でも「今日は大丈夫?」って言われたことない。
って、ふと思ったら悲しくなって来た。
求め過ぎなのかな…旦那に。








