こんばんは♪

トーク&サイン会も
無事に終了した様で何よりです😌
結局
配信は観なかったけど🤣
お友達数人から
NAOTOさんが爆イケだったとの報告が🧡

あっちゃんの大好きなビジュだったよ!
めっちゃ可愛かったよ!
プードルみたいだったよ!

何ですと?
私の最も好きな前髪下ろし〜の
軽いウェーブがつき〜の





健ちゃんありがと💚


NAOTOさんが

大好きなビジュになってる〜😭

そうそう!

ずっと私が好きだと言ってたヘアースタイル

しかも

NAOTOさんって

イベントの時デニム上下のスタイルが

めちゃくちゃ多いよね?

インナーはHUMANMADEだったり


次の名古屋は

ぜひこのままで🙏キラキラ