よくりんごをうさぎみたいに切るのあるじゃないですか
切ったんだけど全然可愛くなくて(笑)
だったら可愛くしようと思って手を加えてみた(`・ω・´)!

どや!!
どう見てもかわいいうさぎだろう(*´ω`*)!!
目はりんごの種をぶっ刺してみたんだけどすぐに抜けてしまった(´・ω・`)
会社の人に見せてまわり(笑)
フレミッシュにあげた。(幼女が(フレミッシュの前に居たから「あげてみる?」って言ってみた!))
フレミッシュとはフレミッシュジャイアントという種類のうさぎです

どーん!

くんかくんか!

ぴこーん!
という感じでデカイです!
まだ生後6ヶ月です
体重5kgです
うさぎりんごをしゃりしゃり食べてました(*´ω`*)
リベンジ!!

少し可愛くなったかな?笑
ついでにハートも!
これは他のざく切りりんごと共に冷凍庫で眠ってます!
生のりんごより凍らせてレンジで解凍したものの方が食べがいい!!
水分増えるからかな?
仔うさぎにあげた時にもぐもぐしてる口からぶわってりんご汁が溢れ出るところ堪らないよ(^q^)かわいー
モルモットもりんご大好きですぴゅいぴゅい鳴いてるし
チンチラも食べたくて荒ぶってるし
フェレットもハムスターもみんなみんなりんご好きね(*´ω`*)!!
久美子は一口も食わんがなwww