今日は朝一番で検診を済ませて、そのまま職場のある駅までGO!
同僚達と待ち合わせて、ランチしてきました☆
ガレットをいただきながら、しっかりデザートにクレープまで。
検診後だから気兼ねなく食べられます(笑)。
検診といえば、今回から内診もありました。
あれ、ホントに痛いので苦手です…
NST中に2回張りを確認できたのですが、子宮口はまったく開いていないそう。
ぽんちゃんのときもずーっと子宮口が開かなくて、結局破水からのお産になりました。
今回もそうなりそうでおそろしや…
なんとか子宮口開いてくだされ。
昨日は美容院でスッキリサッパリしてきました。
12~13センチは切ったので頭が軽~い♪
カラーもしたし、これで出産前にしておかなければならないことはほとんど終わった気がします。
あとは今週末&来週末のわが家でのホームパーティーさえ乗り切れば完かな?
パーティーの料理はだりお担当なので、わたしはのんびり予定。
楽しみです♪
あ、写真は先日の西武園でのぽんちゃんとだりおです。
大人には物足りない大きさですが、今のぽんちゃんにはピッタリでした。