昨日は、りーたんママのおうちにおじゃましてきました♪
ランチデートということで、大人はピザを注文していただきました
赤ちゃんふたりにジーッと見られながらいただくのは、ちと心苦しいですね。
ふたりともよだれダラ~っと大量にたらしているんですもの
赤ちゃんふたりはママのぱいぱいでお腹いっぱいになってもらいました。
りーたんママのおうちはクリスマス一色!
玄関から始まり、おうちの中もクリスマスグッズだらけなんです。
すごいわぁ~
我が家にはクリスマスグッズは大きな靴下2足しかありませんもの
にゃんことぽんちゃんのダブルでツリーにイタズラするであろうということで、今年のツリー購入は見送りました…
しかも、その靴下はわたしとだりおがクリスマスにプレゼントを入れてお互いに渡すというものなので、ぽんちゃん用の靴下も買わないと!
大きな毛糸の靴下に、ぽんちゃんへのプレゼントは何が入るのかな?
ぽんちゃんとりーたんが揃うと、すっかり林家パー子状態になってしまうわたしとりーたんママ
昨日もいっぱいカワイイ写真を撮りました
まずは、ミニサンタ


すぐ横にはすごく大きなツリー
があって、雰囲気満点♪

次は、赤ちゃんトナカイ


ちょうどぽんちゃんは茶色のジャンパースカートを着ていたので、トナカイさんの方が似合っているかも(笑)。
今はまだベビーカーでお散歩か、お家の中で遊ぶしかできないけれどあたたかくなったらちょうど歩けるようになるでしょう。
ぽんちゃんとりーたんが歩けるようになったら、4人でいろんなところに行こうね
ママたちは今からいろいろと計画を練っているのよ~