豊田今更ですが、1月の7、8、9日の三連休を使って豊田に行ってきました。まー、成果としては兄貴のみですが、クライミングの楽しさを再確認したいい遠征になったと思います。大きな宿題を二つほど残してきたので、学生生活最後の春休みにでも回収しに行こうと思います