こんばんは~
フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめです![]()
5月のGWもあっという間におわり、GW明けからは
仕事でバタバタとした毎日を送ってております![]()
家事の方も、平日はなかなか掃除する時間がとれないので、
週末にまとめて…って思っているのですが、その週末が雨だったりすると
テンションも⤵ですね…![]()
今日もあいにくの雨…![]()
週末くらい、布団干したり、洗濯物も外でカラっと干したいんですけどね…![]()
まぁ、ふだんおろそかになってる部屋の片づけはできましたけどね![]()
今日は午前中は次男の学校の保護者会へ行ってきましたが、
初めて部活の保護者会に参加してきました![]()
コロナで1年生のときはなかったので…
マネージャーさんが今日のためにと部活の動画をつくってくれていて
最後に見せてもらったんですが、
先日勝ったときの試合で、PKで勝ちが決まった瞬間
みんながベンチにかけより抱きついて喜んでいたシーンなんかもあって
思わずカンドーしちゃいました![]()
次男は大学ではサッカーやらないと言っているので、
この高校3年間を悔いなくがんばってほしいなって思います![]()
母もがんばってくっさいソックス洗います…![]()
ほんと、持ち帰ったソックスの臭いこと臭いこと…![]()
下洗いするとき、マジで息止めてやってますもん![]()
母はたいへんだ…![]()
