シャラポワって、、。なるほど。

 ブログを通じて行う公正な判断って難しいと思いました。

 本当に素早い相手で、多くのリターンを返され、こちらも何度も応戦させられました事に注目してゆきたいと思いました。

 テニス、ソニー・エリクソン・オープン2014は20日、女子シングルスの2回戦が行われ、大会第4シードのマリア・シャラポワは6-3、6-4で奈良くるみに勝利した事の重要性を注意深く見つめてゆく必要があると感じました。


 ラムジーは「次代のジェラード」か、、。とても印象的。

 パーラー氏はSNSサイトスポーツロブスターの自身のブログで、疑いなく、アーロン・ラムジーはスティーブン・ジェラードと同じだけの影響力を持てるようになる事は、どうなるんだろう?

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルなどで活躍したレイ・パーラー氏が、チームの新星アーロン・ラムジーについて、イングランド代表主将のスティーブン・ジェラードと同様の影響力のある選手になれると予想している事の影響を正面から考えてゆきたいと思います。

 気になった人も多いのではないでしょうか。


 17年から流通 英国って、、。、んん?。

 英財務省は19日、これまで30年にわたり使われてきた1ポンド硬貨に変わる新硬貨の流通を発表した事は、大丈夫かと思いました。

 財務省によると、以前流通していた3ペンス硬貨と同じ形で、2種類のそれぞれ違う色の金属が使われる新硬貨は、世界一偽造されにくい硬貨になるという事の方向性を注意深く見つめてゆく必要があると思いました。

 そういうことか、なるほど。


 ストーンズ、、。要注目です。

 オーストラリアのパース、アデレード、シドニー、メルボルン、ブリスベーン、そしてニュージーランドのオークランドでの公演は改めて日程が発表されるとして、チケット保有者に今後の連絡を待つよう呼び掛けている事の今後の動向をじっくり見守ってゆきたいと思います。

 もっと謙虚にならないとなぁ。

 スコットさんのファッションデザイン事業は、数百万ドルの負債を抱えていたと報じられている事を心に留めておこうと思いました。


 『LIFE!』のジャパンプレミアに登場 、ふむふむ。

 このニュースは、大切と思いました。

 米俳優ベン・スティラーが17日、都内で行われた自身の監督・主演作『LIFE!』のジャパンプレミアに出席した事の動向を改めて認識したと感じました。

 よく考えてからコメントを書いた方がいいと思いました。


 ベタンクールが総合優勝ですか。むむ、、。

 ステージ優勝は、フランスの国内王者でFDJ・ポワン・エフエールのアルトゥール・ヴィショが飾ったが、ゴールまで残り300メートルというところでランプレ・メリダのルイ・コスタら数選手がクラッシュに巻き込まれ、勝利のチャンスを逃した事のこれからの方向性を冷静に捉えてゆく必要があると思います。

 やはり考えさせられる問題と思いました。

 24歳のベタンクールは、ワールドツアーレベルで初の優勝を飾ったが、2013年の第96回ジロ・デ・イタリアでは総合5位に入っている事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。


 シリアの50万人に食糧支援届かずなのか。驚くなぁ。

 だが、同機関の報告書によると、約7万1500人に数か月ぶりとなる食糧支援を実施できた一方で、広範囲にわたって不安定な情勢が続いていることから、いまだ厳しい食糧難の状態にある約50万人には、食糧を届けることができなかった事の今後の重要性をちゃんと受け止める必要があると思いました。

 もっといい記事にならないものか、毎日精進です。

 同機関が直面する資金不足も、支給食糧の減少につながっているという事をふと立ち止まって考えてみたいと思いました。


 <14/15年秋冬リスボン・コレクション>ヌノ・ガマらですか。要注目です。

 ポルトガルの首都リスボン市内で7日から9日まで、14/15年秋冬リスボン・コレクションが開催された事の動向を正面から考えてゆきたいと思いました。

 少しづつでもしっかりとした記事を書いてゆきたいと思いました。

 このニュースを深く追究したいと思いました。


 BNPパリバ・オープン、要注目です。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。

 テニス、BNPパリバ・オープンは8日、米カリフォルニア州インディアン・ウェルズで男子シングルス2回戦が行われ、大会第1シードのラファエル・ナダルは2-6、6-4、7-5でラデク・ステパネクに競り勝ち、3回戦に進出した事の重要性を改めて認識しました。

 前回王者で世界ランク1位のナダルは8度のダブルフォールトを犯しながらも、約1時間半を費やしてステパネクから逆転勝利を収めた事の動向を冷静に捉えてゆく必要があると思いました。


 ペルーか。びっくりだなぁ。

 このニュースをよく勉強したいと思いました。

 ペルーの首都リマにある刑務所で6日、女性受刑者たちがリサイクルした素材を使って制作したコロニアル風のドレスを身にまとい、国際女性の日を記念するミュージカルを上演した事を注視してゆく必要があると思います。

 後でよく読もう、要注目。