新型給付金ONE / 武田真一の副業では、350社以上の提携企業が口座に毎月31万円の給付金を振り込み続ける、といった内容のようです。

どのようなプロジェクトなのか、そして本当にそのようなことがあるのか、気になった点を調べてみました。


 

この記事で分かること
  • 新型給付金ONE / 武田真一はどのような副業か?
  • 新型給付金ONE / 武田真一の給付金の仕組みは何なのか?
  • 新型給付金ONE / 武田真一の運営会社は?
  • 新型給付金ONE / 武田真一の評判や口コミは?
  • 新型給付金ONE / 武田真一に登録するとどうなるのか?

 


新型給付金ONE / 武田真一の副業について調査した結果、稼げる可能性は極めて少なく、利用者を騙して高額の財産を騙し取るような危険な内容と判断しました。

いったいどういうことなのか、調査の内容を本文中で紹介いたします。

 

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /

 

 

 

新型給付金ONE / 武田真一はどのような副業か?

 

新型給付金ONE / 武田真一のサイトを開くと、「コロナ緊急支援プロジェクト」として、350社を超える提携騎乗が口座に毎月31万円の給付金を一生涯振り込み続ける、とあります。

コロナ禍では一律10万円の給付金などがありましたが、それは政府から渡されたもので、一般企業によるものではありません。

この「新型給付金ONE / 武田真一」とは、いったい何者なのでしょうか。

サイト内に動画があったので、それを見てみました。

すると「メールアドレスを登録すると給付金がもらえる」と案内されました。





なんでも、企業のページにアドレスを登録するだけで1件1000円、1日で1万円もらえ、月に最大31万円がもらえるという話です。

この話が仮に本当だとした場合、それは「給付金」ではなくて「報酬」にあたるものであり、給付金という表現は不適切だと感じます。

それ以外にも怪しく感じられる点が多数あります。

この新型給付金ONE / 武田真一の詳細をさらに見ていきたいと思います。

 

 

ここがポイント

新型給付金ONE / 武田真一は企業にアドレスを登録すると月最大31万円もらえる!?いろいろと怪しい点が多い!

 

 

新型給付金ONE / 武田真一の給付金の仕組みは何なのか?


新型給付金ONE / 武田真一のサイトを引き続き見ていくと、「企業の商品やサービスの紹介サイトでメールアドレスを登録するだけ」とあります。

1回の登録で、企業から謝礼として1000円もらえる、ということです。





何となく、メールアドレスが1000円で買われているようで怖い気もします。

そしてなぜこのような仕組みが成り立つかについて、「アドレスを登録することで商品やサービスを支持することになり、その謝礼が支払われる」という話です。

SNSで「いいね」をする感覚に近そうです。





しかし、それにしては1件で1000円は高すぎるように思いますし、350以上あるという提携企業に関して何の情報もありません。

その企業が社会的に信用があるところならまだしも、悪徳企業だった場合はそのアドレスが悪用されるおそれもあります。

安全性が確認できないようでは、安心して登録することは難しいでしょう。

 

 

ここがポイント

新型給付金ONE / 武田真一の提携企業の詳細が何もない!アドレスが悪用されるおそれも否定できない!

 

 

新型給付金ONE / 武田真一の運営会社は?


新型給付金ONE / 武田真一では350以上の企業と提携しているということから、新型給付金ONE / 武田真一の運営会社自体もそれなりの規模があるはずです。

そうでなければ、提携する企業側も安心して任せることはできないはずです。

サイト内に「特定商取引法に基づく表記」があったので、確認してみましょう。





これが公開されている全ての内容となりますが、なんと会社名が書かれていません。

この規模を個人で運営しているとは思えず、一気に怪しさが感じられます。

電話番号の記載もないなど、給付金を扱う企業どころか一般的な企業としての信用もほぼなさそうです。

この時点で、新型給付金ONE / 武田真一はほぼ間違いなく怪しい副業だと考えていいと思います。

 

 

ここがポイント

新型給付金ONE / 武田真一の運営会社の情報が怪しすぎる!企業と提携して給付金を扱えるような信用は一切ない!

 

 

新型給付金ONE / 武田真一の評判や口コミは?


新型給付金ONE / 武田真一のサイト内に、プロジェクトの発起人・武田真一氏のプロフィールが載っていました。





雑誌や映像のメディアに取り上げられているということですが、調べる限りそのような形跡は一切見つかりません。

そして「すでに279名のメンバーが平均31万円を受け取っている」とあるものの、「新型給付金ONE / 武田真一で稼げた」といったような評判も口コミも一切見つかりません。

むしろ「新型給付金ONE / 武田真一は詐欺、危険」といった記事が大量に見つかる状況にあります。

かなり危険な副業であることは疑いようがなく、あとはその実態を突き止めるだけです。

 

 

ここがポイント

新型給付金ONE / 武田真一で稼げたという評判や口コミが見つからない!発起人の形跡も一切見つからず極めて怪しい!

 

 

新型給付金ONE / 武田真一に登録するとどうなるのか?


新型給付金ONE / 武田真一に登録を試み、何が起こるのかを検証します。

メールアドレスを登録した後、LINEも登録すると、新しいページと動画が表示されます。

その動画には特に目新しい情報はありませんでしたが、「公式サイト」に登録することができるようになっていました。





ここに情報を入力して送信すると、「新型給付金ONE / 武田真一の公式サイト」にログインできます。

そしてそこにある動画では、この公式サイトがリニューアルを控えており現在はお試し期間であること、そしてその期間中は1日5件、5000円まで稼げることが説明されます。





実際に操作を試してみます。

以下のような全国各地のサービスが次々表示され、メールアドレスを登録すると1000円を獲得できるということです。





しかしいずれも「提携企業の詳細」についての明記がなく、本当にこのような商品やサービスがあるのか確認はできません。

そして公式サイト上では報酬が貯まっていく様子は確認できますが、これを引き落とそうとしても「正規リリースになってから」と言われてしまいます。

実は、この正規リリースにあたり、「PROJECT ONE」というコミュニティへの加入を求められます。





ここに参加しない限り、正式リリースされる新型給付金ONE / 武田真一を利用することはできません。

そしてここに加入するには、最低でも198,000円の費用がかかることが判明しました。

20万円近い費用を払っても毎月31万円が稼げるなら、と思われるかもしれませんが、調査した限りでは誰ひとりとして新型給付金ONE / 武田真一で稼げていません。

かなり高い確率で、この新型給付金ONE / 武田真一を利用しても給付金・報酬などを受け取ることはできず、何らかの理由のもと参加費用を求められることになるでしょう。

新型給付金ONE / 武田真一で稼ぐことはまず無理だと判断します。

 

 

ここがポイント

新型給付金ONE / 武田真一は20万円近い初期費用がかかることが判明!稼げない可能性が極めて高いと判断!

 

 

新型給付金ONE / 武田真一の調査結果

 

新型給付金ONE / 武田真一の副業は、350社以上の提携企業が口座に毎月31万円の給付金を振り込み続ける、というものでした。

しかし細かく調査した結果、稼げる可能性は限りなく低く、高額支払いなどのトラブルに発展しかねない極めて危険な内容と判断しました。

アドレス登録だけで報酬がもらえる理由が怪しいもので、運営会社の情報にも多くの不備があり、評判や口コミを見てもいい内容は一切ありません。

公式サイトの体験版を利用させた後にコミュニティへ勧誘し、20万円近い参加費用を請求するような手口が確認されました。

このお金を払っても稼ぐことはまず無理であり、新型給付金ONE / 武田真一への登録や利用は推奨できないという結論に至りました。

ネット上で副業を探すなら、安全性が確認できるものを選びましょう。

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /