レンジャーのキセキ

テーマ:

 

 

 

みなさん、お元気様です!!ウインク

 

先月5月に

 

九大カープ

 

ビックな出来事がありました!!!

 

それは、

 

2015年5月から始動した

 

文化カエルったいカエル カエル カエル カエル カエル

ネクストジェネレンジャーブラック・・・!? イエロー・・・? レッド・・・? ブルー・・・? グリーン・・・?

 

この二年間で

 

田尻の町に現れて

 

 

天神へ

 

 

 

伊都キャンパスへ

 

 

多くのとこで出現していたが

 

ついに

 

ももち浜ストアにて

TV出演を果たしました!!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 
 
 
 

 

まさかTVに出るとは

 

私も予想してませんでした(笑)( ´艸`)

 

これまで断念することなく

続けてきた甲斐がありました!!キラキラキラキラキラキラ

 

今回の出来事を糧に

 

またさらに

自分たちの活動に誇りをもってグッ

 

平和を目指して精進していきます!(*^▽^*)

 
 
 
動画です↓↓アクセス アクセス
 

 

 

 

ワンクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

いざ立ち上がれ!!

テーマ:

 

 

 

みなさん。お元気様です!!!

 

最近はいかがお過ごしでしょうか?(^O^)/

 
 
 
 
 

 

 

ちかごろ九州大学に変な格好の人を

 

 

見かけませんか??

 

 

 

す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!レンジャー!!

 

またまた伊都キャンパス

 

ゴミ拾いをしに、やって来ました!!(^O^)

 
 

 

 

 

 

 

今回から、六月に入ったということで

 

テーマを決めました!!

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ立て!平和を夢見るリーダーたち

 

 

 

 

 

 

新しいテーマのもと

 

 

 

一心に取り組んできました!

どーんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

私たちには、VISIONがあります。

 

 

全ての人の理想である平和創ることです!

 

 

 

そのためにはリーダーが

 

立ち上がることが必要です。筋肉

 

 

 

これからもラブラブ平和ラブラブを夢見て

 

励んでいきます!!!!!!

 
 
 

 

ワンクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

 

 

AD

伊都キャンパスをよろしく~~

テーマ:

 

 

 

みなサーーーーン

 

お元気様でーーーす!!!爆  笑

 

 

GW(ゴールデンウィーク)

 

入る前に

 

 

九大生のために

 

伊都キャンパスのために

 

頑張りたいという気持ちが爆発して

 

 
 

 

やってきました!九州大学!!

 

 

たじよろ、改め

 

 

いとよろでーーす!!(*^▽^*)!!

 

 

 

今回は写真の撮り方も工夫し

 

迫力ある写真ができました(ドーン!)o(^▽^)o

 

 

 

これからも、ゴミを拾うことは

 

恥ずかしくない!かっこよくて、素晴らしいことなんだ

 

私たちの姿、活動をとおして

 

発信していきます!!!

 

 

 

文化カエルっ隊ネクストジェネレンジャー!!!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

ワンクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

 

 

AD