9番アイアン -7ページ目

レシピget!!

キウイカクテルGET

9番アイアンのキッチンに行く



おかげさまで、レシピgetカクテルグラス出来ました…ニコニコチョキ


あずりん@(凛子改め…)さん、ありがとうございますm(__)m

オズボーンが来た~(^-^)/





「面舵いっぱ---い!!」
と言いながら、やって来ましたにひひチョキ


最近、“Mogg”に凝っています(^-^)v

システムもやり方もよく分からないけど…^_^;

公共広告機構

“AC JAPAN”

民間の広告ネットワーク

(旧)公共広告機構のコマーシャルが非常に多くなりました。



心は見えないけれど、“心づかい”はみえる

思いは見えないけれど、“思いやり”は誰にもみえる。

その思いをかたちに~




高校生の視点で、電車での妊婦さんや階段のお婆さんを見かけての問題提起!


3月11日の東日本大震災以来、急激に大量にCM放送しています。

あまりにも連続で大量に流されるからなのか?、視聴者がら抗議が殺到しました。


これを受けて、AC JAPANは
「大変ご不快な思いをかけました」と謝罪。
「CM放送はテレビ局の独自判断」として理解を求めました。


確かに、急激に放送されているのにはビックリしています。

しかし、戦後最大の難局で日本全国で力を合わせないと、乗り切れないほどの事態。

まだまだ、災害の全容も掴みきれなく、政府も手が回らない程。


国民のボランティアや義援金なども頼る事が大きいものです。

国民の道徳性や倫理観や社会性にも訴え続けなければ、乗り切れるものでは有りません。


少々押し付けがましく、しつこい程の量のCMで有ることは否めませんが、暫くは国民の喚起を促すのには仕方ないと思います。


よく気をつけて見ると、なかなか考えさせらるるコマーシャルですから…(^-^)/