兄無事修学旅行イギリスに行き楽しんでいる様子ニコニコ

行ってくれて良かった…
中3の時の関西の修学旅行はドタキャンした前科あり、イギリスの修学旅行ドタキャンされたらたまらないなぁ、と。たまらない額払っていますです…(約70万…、関西の時は9万払いほぼ返ってこず。このお金があればいろいろ出来るのに、とたまに思い出し腹立つ)

修学旅行に行く直前学校に1回しか行かず…大丈夫何だろうかと心配ではありました。
二学期もめんどくさそうですが…いろんな世界を知って欲しいですね。

私もイギリス行ってみたいわ指差し

修学旅行当日、羽田空港第3ターミナルまで早朝兄を送り、せっかくなのでご飯でも1人食べて帰ろうと思ったら当たり前ですがやっている店ほぼ無し。

せたが屋ってラーメンがやっていたので朝からつけ麺にビール!最高ひらめき
チャーシューメンマ厚い!!

その日はかんたん朝晩ダイエットと言ってオムロンさん提供コンテンツ30日間朝晩体重をつけるだけダイエットの最終日。家に帰って体重測ると1キロも増えているじゃないですか不安
麺の量多いとは思ったけど、1キロも増えるとか体重計壊れてるんじゃないかと悪態をつき、
目標に沿って順調に減っていただけにもう夜までに1キロも痩せるのは無理だと一気にやる気をなくす…
2回目の挑戦も失敗に終わりました。
まぁ体重つけるだけで痩せたら苦労しないですよね悲しい

それからずっとほったらかしていた兄の布団やらを洗濯三昧。

ほっとしてかなりの時間寝たり
平穏な日々ですニコニコ

食事作る気はせず夜は近所の寿司屋へ。
80年以上続く江戸前寿司。
ネギトロ巻きめちゃくちゃ美味しいのですが、一番好きなのは酢の物(写真真ん中)。
色んなネタが入っておりすごい豪華な酢の物なのです。

そこで1人カウンターに座っていたオジサマが
大将といろいろ話しているのが聞こえてきて
江戸前寿司はやっぱり美味しいね〜
今まで行ったいろんな国でイギリスが一番食事はまずかったな、と。

思わずそーなんですか?と会話に入ってしまいました。
その後兄からの連絡も食事まずい、日本帰ったらスシローで友達と食べて帰ると泣き笑い


その他日高屋、くら寿司、ネパール料理、とんこつラーメン行き外食三昧の週でした。

最近疲れがとれず何となくクエン酸サワーがお気に入りですひらめき