いよいよ今週末となりました。
神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集参加作品
吸血ディベートでございます。
出演者は八名。
写真の真ん中、サディこと永渕沙弥。+1常連。
今回も頭のおかしそうな役、それでいてなかなかの重要人物となっております。
写真の左下、二度目の共演、中村なつみちゃん、通称なっちゃん。
おバカ全開のなっちゃんの魅力が思う存分発揮される役です。
絡みも多いので楽しみです。
左上は大川大輔、通称大ちゃん。
常に何らかのくだらない事を言い続け、しかもなかなかのヒット率を誇る賑やかしのアベレージヒッター。
なっちゃんとは別方向でわいのわいのと盛り上げてくれます。
写真の右上、朝戸佑飛くん。
紳士的なガンガン行こうぜ。
お芝居は器用な印象だけど姿勢は攻め一貫。
未だにちょっと読めない感じが魅力的です。
本番もここぞの場面で攻めてくれると思います。
写真下段の真ん中は大河と目崎さん。
大河は真面目な大学生…
大ちゃんやなっちゃんが騒いでもニコニコ見守りながらときに冷静にツッコミを入れる…
何か器の大きいやつだなぁと思います。
目崎さんは+1作・演出。
調子に乗り出すと止まらない面々を相手に、めげずに、ときに一緒に乗っかりつつ、しめるとこはしめて演出をつけています。
二人はコンビで登場しますが、お互い極端なキャラクターになっています。
出てきたら大いに引っ掻き回してくれるはず。
そして、二枚目の写真の真ん中…二宮咲ちゃん。
大人しい女の子のふりをしていますが、けっこうゲスいと噂の裏の顔はまだ見せてくれません。
今回はマスコット的な立ち位置?
物語の鍵を握るとか握らないとか…
そして写真の右下は俺ー!
カッコ良く…最終的にはダサカッコ良くなれば良いなと思っています。
+1『吸血ディベート』
その屋敷には吸血鬼が住むと言われている…
ディベート?バトル?コメディ?ラブロマンス?感動?
真実はあなた自身で確かめて。
開場:神奈川県庁本庁舎大会議場
料金:3000円
4月13日 12時~ 、15時30分~
↓コチラから予約できます↓
http://ticket.corich.jp/apply/53243/SNG/