これを幸福と呼ばずしてなんとするか
今日、引退した番頭さんから引き継いだお客様に軽い誤解を与えてしまい
説明を聞いていただいても納得のいかないことってあるじゃないですか
例えば個人情報保護法とかさ
わかるけど、違うんじゃない?という
そのクチで
アタシもそんなこと言いたくないしお客様も納得いかない
でもキマリなんだよねぇ
くそっ
という
そしたらお客様が番頭さんに電話したらしく
番頭さんご夫婦はそのときお昼でうなぎ屋さんにいたらしく
「ごくろうさん。ありがとね」と
泣きますよ、あたしゃ
うまい
人生で一番美味いうなぎ
米粒一つも残さないぞ
これで遭難しても2〜3週間いけるんじゃないか?
うなぎに串うって焼いてくれ