猛暑 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

最近、猛暑が続いてますね( ;´Д`)

クーラーつけていると乾燥して喉が痛くなるので、なるべく寝る時はクーラーをつけずに寝ていたのですが

クーラーを消すときゅーちゃんがすぐに目覚めてしまいます(;´Д`A

せっかく夜6~8時間ぐらい寝てくれるようになったのに、最近は暑くて夜中にきゅーちゃんが目覚めるので、きゅーちゃんも私も夜にぐっすり眠れません(O_O)

そんな日が続き、諦めてクーラーをつけて寝る事にしたのですが、私はこの時間(午前2:30)になっても眠れない今日この頃。。

私が昼夜逆転しそうですガーンガーン

そしてクーラーのおかげで喉も痛いカゼ

これは扇風機を買うしかないかなー。。