愛車が修理から返ってきましたー。


GW入るまでに直せたら…とディーラーさんは言うてくれていたのですが


震災の影響で部品がなかなか入ってこなかったみたいです。


でも、今日ピッカピカの新車みたいになって


戻ってきましたヾ(≧∇≦*)〃




修理代は結局…



9:1



で1割負担することになりましたが



謝ってもこない非常識なオバハンの修理代なんて1円たりとも払う気はナイむかっ



こんなオバハンのせいで保険の等級下げられてたまるかむかっ



納得するまで裁判でも何でもとことんヤッてやるむかっ



と訴え続け



オバハン側は、「こちらの損害賠償は請求しない、でも9:1は譲れない。」



と言うてきた。



弁護士に聞いてもディーラーに聞いても



100:0にはならない



と言われていたので覚悟はしていた。



オバハンの損害賠償1割を払わ無くていいなら、もぅ…仕方ないかな(:_;)


と私の事故は幕を閉じました。



自分の車の修理代1割を保険は使わずに払う事にしました。



1万くらいかな。



1万で社会勉強したと思う事にしました。





昨日、オバハンの娘が『虫垂炎再発』で真夜中に救急外来を受診してきたんです…。



私、夜勤中だったんですがね。



通勤の事故だった為、事故報告書を職場に提出していたので



上司が「あんたの事故の相手ちゃう?患者の母親の名前見た事あるんやけど」と耳打ちしてきたんです。



( ̄― ̄;)ホンマや…。あのオバハンや…



当直が皮膚科医師だったのと、その皮膚科医師が急患対応中だったので



外科当直のある病院に行ってください…もしくは昼間に来て下さいと言われ、うちで入院する事は無かったんですが…



なんだかね~運の悪いオバハン&娘やなぁ思って



普通やったら皮膚科でも虫垂炎の診断は出来るからちゃんと適切な処置してくれるのに



割とひどい急患の対応中だった為に診てももらえなかったなんて。



運悪いね。



まぁ私の知ったこっちゃナイけどね。



もし、うちで入院してオバハンと関わる羽目になっていたら私…冷静に対応出来てたやろか(-.-;)



自信はナイけど…



仕事やと割り切ってやってたかな。






オバハンの地元なのでまた会うかもしれないけど



大人の対応が出来るように…あたし頑張ります(>_<)