予期不安 | 今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

今日も元気におきらくごくらく~ACとうつからの脱出~

幼い頃の辛い記憶&心の闇・うつ病と闘っています。
我が子たちに心配されない母になれるかな?

明日はカウンセリング。

約10ヵ月前に今のクリニックに転院して以来、ずっと許可がおりなかったのですが、この度やっとカウンセリングを受けることになりました。

そこで……

早速私らしさ=ACが炸裂しちゃいました。

今、物凄い予期不安に襲われています。

まずは、無理言って夫の仕事の都合をつけてもらい、子どもたちを夫に預ける後ろめたさ。

電車と徒歩で50分ほどかかるであろう、初めて行く場所に対する不安。

カウンセラーさんとの相性はどうか?(主治医曰わく、家族関係、特に親子関係の問題対処に長けている方だそうです)

果たして、カウンセラーさんに何からどのように話したら良いのか。

と言うより、今現在私がいちばん悩み、困っていることって何なのかな…

こんな状態で受けるカウンセリングに、一体どんな意味があるのかな?



………ね。

しょーもない事で悩んでるでしょ?



分かんないからカウンセリング受けるんだけどね。


あんなに切望してたのに、今になって去来する不安。


何か、何言われても「でも…」「だけど…」って、全否定しそうだよ(x_x;)


なるようにしかならない…よね!?


面倒くさいヤツです(-_-;)







きこきこ