

ほんとにいまさらなんですがキッズステーションの風景です(^-^)
ちょっと見にくいかもしれませんが赤ちゃんがおもいっきり遊べるようにおもちゃがいっぱい♪♪
赤ちゃんの遊び場でありママさん同士での交流の場でもあるので赤ちゃんがいるママさんは是非一度~☆
そしてよかったら似顔絵もよろしくです(o^-')b
…ではここからは「ブログネタ」です♪
「電話に出る時の第一声は???」
「もしもし、ホンダですけど…」か「はいは~い♪」ですかね(*´∀`)
最初のやつは基本的に知らない人からの電話に出る時ですね
「はいは~い♪」は親しい人からの電話に出るときです(*´∇`)
こう言い方を分けてるから(無意識なんですけどね…)前に一度知らない人からの電話に馴れ馴れしく「はいは~い♪」って間違えて出ちゃった時は焦りましたよ…(苦笑)
電話に出る時はちゃんと確かめてから出ないとね( ̄▽ ̄;)