しょうくんへの思いで揺り戻しもあった6月。それでも、メッセージすることなく持ち堪えられた。

しょうくんのメッセージを未読無視して3ヶ月になろうとしている。


そんな中、れおくんとの6月の逢瀬あじさいは、2年半目となりました



初めて行く駅を提案してくれて、そこは温泉つきのホテル。

二人とも初めて行く駅。

行ったことのない都内を、れおくんと開拓できているのも幸せだったりする。



れおくんは4月から新しい部署で勤務形態も変わったため、平日に時間が作りにくくなって、土日のお互いの隙間時間に会うことが続いていた。


今は立ち位置が変わって毎日いなきゃいけなくなってるけど、もう少し落ち着いたら、調整して休みも取るつもりだよ


と、ラインで伝えてくれるれおくん。

状況を具体的にシェアしてくれるから、変化があっても不安になりにくい🥹


それでも、会っても前のように長時間一緒にいれる時間は減ると、れおくん不足で時々拗らせかける私💦


絶対に失いたくない王子様れおくんにメンヘラをぶつることはなく済んでいるけど、それはれおくんが、こんなふうに安心させてくれるからえーん







毎日遅くまで帰宅できないれおくんの大変さを労ったら、このお返事なのです😭



「今日は何してるの?」には、リアルタイムの自撮り写真を送ってくれたり、それがしかも私の大好きなラブ胸板がわかる写真だったりする




私の近況も気にしてくれる。









いつも優しくて、私のラインにも共感や寄り添いをしてくれるれおくん。



しょうくんとは叶わなかったことは、れおくんがすべて叶えてくれる。


こんなやり取りを重ねてくれるれおくんのおかげで、月に一度しか会えなくても身も心も満たされる婚外を続けてこられた私なのだな、と噛み締める。




ひと月ぶりなのに、すごく恋しかったれおくんに先日やっと会えて、会うなり幸せいっぱいになった照れ💗



この週末は、午後丸々一緒にいれて、れおくん不足も解消してもらえましたえーんキラキラ