セリカのうきウキぶろぐ -3ページ目

セリカのうきウキぶろぐ

ウキウキワクワク楽しくなるブログ目指します

この5月の頭に息子の初節句がありました。
お互いの両親を呼んで、こじんまりですがお祝いをしました。
はじめは、旦那さんの両親から外食にしないかともいわれましたが、個室のあるいいお店を知らないのと、息子がやんちゃなのでとてもお店では大変だと思い、我が家で料理をふるまいました。
いろいろ作ったりして喜んでもらえていればいいのですが、息子はみんなに囲まれて大喜びでした。
それだけでも呼んでよかったなと思います。
次は一歳の誕生日会の時にでもお互いの両親を呼ぼうと思います。
それまでは、片方づつ、行ったり来たりしようと思っています。