久しぶり めっちゃ久しぶりのブログ更新です いやぁ劇場で時間がなくって… 今月は池田呉服座 楽屋は狭いけど舞台はきれいだ 今月も気合い入れて頑張ります 今度はいつ更新するかわかりませんがごめんなさい ほなまたねん