こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
私のブログの年間の更新回数が半端ねぇ~~~
半端ねぇ~~~ぐらい
少ねぇ~~~![]()
一体誰がこんなブログを見てくれるのでしょうか???
う~~~んほんま超超超自己満足なブログやわ(笑
ところで最近、またまたリトモスが楽しくてマメに通ってるねん。
リトモスって、一種の麻薬みたいなもんやわ。
一旦ハマると、少し離れるともう踊りたくて踊りたくて仕方なくなるねんなぁ。
いわゆる禁断症状やね![]()
そんで、私の師匠は相変わらず素敵に踊ってくれてます。
師匠の踊りは見てるだけでドキドキするぐらい時にSEXYで、時にかっこ良くめちゃめちゃ憧れるねんよ。
私もあんなに素敵に踊れたらええんやけどねぇ・・・・・・・
毎回ステップを覚えるのが精一杯でかっこ良く見せるなんてまだまだ無理やわ
そうそう、復帰後、師匠とは別にもう一方ちょっと憧れる踊りをされる方と仲良くなりました。
その方は、切れがあると言うかダイナミックと言うか、師匠とはまた全然違う感じで目を奪われてわうねんなぁ。
う~~~ん・・・・・・
こうやって見れば見るほど、私のダンスがしょぼく思えてくる・・・![]()
でも、それでも、踊るって事が楽し過ぎてやめる事ができません^^
そして、そして話は変わって、タイトルにもある私的流行モノ・・・・・・
これ、コップに入ってるのは「ホットミルク」。
で、その右横にあるのが、「ジンジャーシロップ」やねん。
私的流行モノ、、、、「ホットミルクのジンジャーシロップ割り」
この「ジンジャーシロップ」は師匠からの紹介されたもので、「生姜」が大好きな私は速攻で飛びついてしまったんよ。
そしたら、すっかりとハマってもうた。
毎日最低2杯は飲むかな・・・・・・・
ちょお~っと、ヤバイ![]()
でも、リトモスと同じくこれも、、、、、、、、やめれません(笑






