こんばんわ(°°)

本日は神や仏の存在を身近で感じたい人へオススメ天部である十二神将のオリジナルブレスレットをご紹介させていただきます。(°°)



十二神将(じゅうにしんしょう)

仏教の信仰・造像の対象である天部の神々で、また護法善神です。

薬師如来および薬師経を信仰する者を守護するとされる十二体の武神。

薬師如来の十二の大願に応じて、それぞれが昼夜の十二の時、十二の月、または十二の方角を守るという。

そのため十二支が配当される。また、十二神将にはそれぞれ本地(化身前の本来の姿)の如来・菩薩・明王がある。 

各神将がそれぞれ7千、総計84千の眷属夜叉を率い、それは人間の持つ煩悩の数に対応しているという。 


【十二神将】

・毘羯羅大将バク

・招杜羅大将バン

・真達羅大将アン

・摩虎羅大将キリーク

・波夷羅大将マン

・因達羅大将

・珊底羅大将タラーク

・頞儞羅大将キリーク

・安底羅大将

・迷企羅大将キリーク

・伐折羅大将サク

・宮毘羅大将






詳しくはこちら

↓↓↓

十二神将オリジナル


こんばんは、本日は不動明王、矜羯羅童子、制多迦童子のオリジナルブレスレットをご紹介させていただきます。(^^)




不動三尊

不動明王の左右に矜羯羅童子・制多迦童子を配した仏像・仏画の構図である。

矜羯羅童子(梵字:タラ)と制多迦童子(梵字:タ)は不動明王の従者である八大童子の代表格である。 


不動明王・守護梵字【カーン】【カンマン】酉年生まれ(とり年)

不動明王は大日如来の使者として、正法では導くことのできない悪人を

威をもって仏法に導く存在で、顔は忿怒の相を表していますが、単なる怒りの相ではなく、

教化しがたい衆生を導く方便としての姿で、私達の煩脳を除き、一切の災いを打ち砕きます。


「かん」は、不動堅固の行によって、煩悩の深い者を大空三昧(菩提)へ導いてくださる梵字であり

「かんまん」は、「かん」が不動心、「まん」は、柔軟心」を表している梵字です。







詳しくはこちら

↓↓↓

不動三尊ブレスレット



こんばんは😃

本日は風水でトップクラスの財神である貔貅のオリジナルブレスレットをご紹介させていただきます。

金運を上げたい人にオススメですよ(˃̵ᴗ˂̵)






貔貅(ひきゅう)

財神であり、財運の象徴としての意味をもつようになってきており、

風水では四霊とされる竜、鳳凰、亀、麒麟にならぶ瑞獣として扱われています。


・一攫千金を狙う方はオススメです。








詳しくはこちら

↓↓↓

貔貅オリジナルたち




こんばんは!新年の年賀状下さった方、ありがとうございました。

実は勝手ながら諸事情があり今年からの年賀状を出させてもらうのを思い切って止めることに決めました。

申し訳ありません。

ですが、他の形でご縁を繋げていければ幸いです。

今後共、よろしくお願い致します。


皆様、新年明けましておめでとうございます⛩🎍
旧年中は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、本日、12時よりパワーストーン京屋の伝説大開運福袋販売開始となります。


今回の福袋はかなり気合い入ってますよ(°▽°)👍👍👍👍👍

ご満足いただける事は間違いないと、予想します。(๑˃̵ᴗ˂̵)

店舗販売は本日〜3日までの三日間ですので、宜しくお願い致します。




ネット販売はこちら
↓↓↓