私は幸せだなぁ私は幸せだなぁ😊こうして仕事もせずに見たいテレビを見てランニングマシンでウォーキングしてお酒🍶飲んで夫と息子と姉に生活を守られてる便利な家に居て居心地のいい部屋に居てなんて幸せなんだろう😄幸せだなぁ幸せだなぁこれからもこういう幸せが続いていくといい毎日色んなことがあるけど嫌なこともあるけどでも幸せだなぁ😊お父さんありがとうね😭いつも守ってくれてありがとうね😭