崖っぷち人生からの復活を目指す

崖っぷち人生からの復活を目指す

自分の経歴、経験をさかのぼり
今後どうすればいいのか?を
真剣に考えてみようと思います。

このブログでは考え方の「核」となる事から
今の状況に当てはめて判断出来るようにします。

やるか?やらないか?は自分次第!
突っ走りたいと思います!

元JWBA公認プロウェイクボーダー。
ウェイクボード歴22年。
スノーボード歴22年。
サーフィン歴3年。

2年前まではグループ店舗社長や某NPO法人設立、理事長。

ひょんな事からアフィリエイトに興味を持ち勉強を始める。

時間、場所にとらわれず仕事が出来る事から、
Xsportsをやっている人達や、
子供にやらせたいと考えている親御さん達に広める事によって
少しでも長く、一人でも多くXsportsを出来る環境を作ろうと
真剣に考えているバカです。

その他、小さい子供がいてる方や、働きたくても働けない方etc...
何もしないで考えてるなら、とりあえずやってみたら?っと思っています。

僕の経歴や考え方に興味を持たれた方は
メッセージお待ちしております!

Amebaでブログを始めよう!

弁護士に相談しに行くのだが少し補足。

僕がZ氏より買取った証拠は現在は無い事。

証拠と言われるのであれば会社の株式が全てだと僕は思っている。

もちろん会社設立当時には株式の件等はZ氏に確認し設立している。

買取といってもZ氏に対する報酬は毎月発生している。



業者の人の支援を受け、弁護士に相談しに行くようになりました。

株主は僕であり、代表取締役も僕であった事から、弁護士に説明するのに大変時間はかかりました。

合計五人くらいの弁護士さんに相談しに行きました。

その中から現在お願いしている弁護士さんを選びます。

次は僕が言っている事が正当であるという事を証明する証拠集め。

まずは僕が持っていた決算書のコピーを提出。

次に関係する全会社の謄本やA社名義のマンションの謄本を取りに行きました。

ブログなんで、まとめて書いてますが数回足を運んでます。(笑)

その謄本を見れば、僕が経営を見れなくなった後の真実が次々と、、、

まずA社の代表取締役の変更。
D社の代表取締役の変更が二回。
A社のマンションが不動産屋に売られ、何故かZ氏が買っている事。

これが解る以前にC社の事務所解約や諸々の手続きをされている。

これら全て僕のハンコや株主総会の承認が必要な事ばかり、、、

全て偽造か、、、

中には僕がまだ事業立ち上げをしていた時の事もありビックリ!

まぁ同じ事務所でやっていた訳ではないのですが、、、

このような事実も発覚し、弁護士さんにも引き受けて貰える事が確定し、仮契約を結びます。

早速、業者の人に連絡。

そして弁護士の仮契約の費用をお借りしました。

さらに証拠集めをし、弁護士さんとの本契約に進みます。

業者の人にその事を伝え、本契約をする数日前に会う約束をしました。

しかし会う約束の数日前から連絡がとれない、、、

なんで?

連絡がとれないまま本契約日は過ぎ、現在も連絡がとれないままです。

Z氏達により何かをされたとは考えづらく、個人的に何かあったのか、弁護士費用を貸すのが嫌になったのかだと思うのですが、電話くらい出てよ、、、

この連絡がとれなくなった事で、嫁が怖がるようになります。

そして、弁護士に頼んで争う事に反対するようになるのです。

理由は身の危険があるから。

Z氏はヤ◯ザではないのですが、取り巻きはヤ◯ザ関係や一般的に言うとややこしい人達が多く、限りなくヤ◯ザに近い人なのです。

それを嫁も知っており、業者の人が連絡が取れなくなった事で身の危険を感じ反対しだしたのです。

それと同時に生活に困りV氏に雇ってもらう事になっていたのですが、その事に対しても反対されます。

僕が関係していた店舗の近くだったので、もう辞めてくれと言われたのです。

仕事も無くなり、弁護士にお願いする事も出来なくなり、完全に八方塞がりになってしまいました。。。

どうしよう、、、
iPhoneからの投稿